治安と安全との良縁

「セキュリティの新習慣」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございました。

鍵をかけ忘れてお仕事に出かけたけれど、ご自宅の貴重品の皆様がご無事だったとのことで、安心安堵いたしました。

わたしも以前「防犯対策」という記事の中で、鍵をかけて出勤したくても鍵がかけられない、という出来事がありましたが、おかげさまで、治安にも運にも恵まれていたようで、貴重品も貴重品でないものも全員無事に留守番してくれていてよかったなあ、と思いました。

今後も引き続き、治安と安全運に恵まれる気満々ではおりますが、こういうことは油断大敵でもありますので、日々のカギかけも、自分の鍵がどこにあるのかの管理も、ちょうどいいくらいに気合を入れてやっていこうと思います。