2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい王様

「水茄子祝賀の宴」に押し葉とひとりごと風メッセージをくださり、ありがとうございました。 王様だけど、話し方の穏やかないい王様、という評をいただき、王様はたいへんこころ強い気持ちになっております。 今度夫が私のことを揶揄するように「王様ー!」…

ネバネバもぜひ

具だくさんそうめんをお試しくださったとのお知らせをありがとうございました。そして満足満腹だったとのこと、うれしゅうございます。 そしてそして、そうなのです、具だくさんそうめんの具は、ネバネバ系たちもほんとうによく合うのです。 オクラ、納豆、…

夏を生き抜く

「そうめん日和」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございました。 いつぞやはおいしそうなオリーブパンのお話をお知らせくださったことを、おいしくありがたい気持ちとともに思い出しました。 その後、具だくさんそうめんはお口に合いましたでしょう…

気持ちよく眠りましょう

お返事がすっかり遅くなりましてございますが、その節にはメッセージと誤字のご指摘をくださり、本当にありがとうございました。 みそ文、みそ記、みそ語りと読んでくださっているとのこと、ありがたくうれしく思います。 病から回復されて、現在は快適に元…