2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の責任者

「少し忘れた頃に叶う願い」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございます。 自分に起こる出来事に関して、自分にとっての意味の有無やその意味の内容を全て把握することや理解することは容易ではないのでしょうが、そして、把握や理解をしていないから…

謎の天の声

「少し忘れた頃に叶う願い」に押し葉コメントをくださり、ありがとうございます。先にいただいたメッセージも追加のメッセージも両方無事に届いております。嬉しく読みました、ありがとうございます。 転職して最初の時期は、いつどこでどこに転職してもそう…

願いが叶うタイミング

「少し忘れた頃に叶う願い」にメッセージをくださり、ありがとうございます。 やはり、願いごとが叶うタイミングについてはいろいろと思われる部分がおありでしたか。なんなんでしょうねえ、あの、願いが叶うときの、なんともいえない、独特のタイミングは。…

新たな領域

「少し忘れた頃に叶う願い」にメッセージをくださり、ありがとうございます。 どんな転職もやはり、馴染んだ環境から異なる環境に身を置き変えるというのは、身体にもこころにも負荷がかかることで、その時独特のエネルギーが必要なものですね。 それでも、…

突っ走らずにぼちぼちと

「少し忘れた頃に叶う願い」にメッセージをくださりありがとうございます。 おかげさまで、職場にも仕事にも少しずつ少しずつだんだんと慣れてきたような気がするくらいの余裕が持てるようになってきました。 「ウォーク・ドント・ラン」のあとがきのお話も…

れんしゅうれんしゅう

お礼が遅くなりましたが、「少し忘れた頃に叶う願い」に押し葉コメントをくださり、ありがとうございました。 応援もありがとうございます。 フルート吹きの同僚たちと出会えたのはたいへんに嬉しく、年末の忘年会ではその同僚たちのフルート生演奏があるら…