2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤外線で送受信

「踊るりららとDVD(前編)」に拍手コメントをくださりありがとうございます。 赤外線で送受信できるかしら、と、同僚もわたしも一応は思いついたのですけれど、同僚もわたしも、携帯PCともに、電能力に関する限界が多く、わたしのほうは携帯電話のweb機能(…

飾り飾られてそして成長

「りららちゃんの七五三」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございます。 そこまで同僚に共感していただけるとは、女の子を飾り立てたい欲は、あちこちに存在するもので、そして存在するところでは深く存在するものなのですね。 しかし、お嬢様は成長…

りららちゃんの準備編

長旅でお疲れのところ、「りららちゃんの七五三」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございます。 そうなんですよ、同僚を見ていると、りららちゃんに艶やかな衣類を着せることも、口紅を塗ってやることも、脳内麻薬出まくりのたまらない快楽なんだろう…

いろいろと大丈夫

「身内にとどめてほしかった」に拍手コメントをありがとうございます。 「みそ文」の夫ネタいろいろを読んでくださったことで、夫に対する親しみが湧いたと言っていただけると、それが結果的であるとはいえ、わたしとしては、ほらね、やっぱり書いてよかった…

治安と安全との良縁

「セキュリティの新習慣」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございました。 鍵をかけ忘れてお仕事に出かけたけれど、ご自宅の貴重品の皆様がご無事だったとのことで、安心安堵いたしました。 わたしも以前「防犯対策」という記事の中で、鍵をかけて出…

とんでゆく発露

お返事がすっかり遅くなりましたが、「バナナと夫とお遊戯を」に拍手とコメントをくださり、ありがとうございました。 我が家の夫婦の会話を、おもしろおかしく読んでいただけるのは、いとうれしきことにございます。 一応「みそ文」などで会話の内容を書く…