2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滑らかな会話

拍手コメントをありがとうございます。 私の職場を「みそさんのお店」と呼んでいただけると、なにやら愛着が急上昇する気がいたします。プロポリスは、味や風味の好みが分かれる食品かもしれませんが、プロポリスのど飴は、各社とも、かなりおいしく食べやす…

核と株

拍手コメントをありがとうございました。 讃岐うどんにおけるちくわ天の魅力に関する同志を得て、たいへん心強い気持ちです。次回の讃岐うどんでは、半熟ゆで卵の天ぷらと、かしわ天ぷらを狙っていますが、ちくわ天への愛は変わりません。 結婚誕生日、じゃ…

十全を繋ぐ

拍手コメントをありがとうございました。 お土産を買ってきた妹や息子のかわいさ以上に、ストラップを何度となく見返してはニマつく同僚たちのかわいさについて言及くださっていたことで、私もきっとそこが自分のツボにはまって、お土産ネタ日記を書いたので…

贈り物の魔力

拍手コメントと、それぞれにもらってうれしかったプレゼントの話を聞かせてくださって、ありがとうございます。なんだか私まで、にこにことうれしい気持ちになりました。 全然自分の趣味じゃないへんてこりんなものでも、必死に選んできてくれたと思うと、に…