2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにもっと大きくなる

お礼とお返事がたいへんにおそくなりましたが、その折には「薬を飲んだら笑うこと」にメッセージをくださいましてまことにありがとうございました。 子ども用のお薬もですが、考えてみるとおとな用の薬もものによっては次第に飲みやすさが向上してきているか…

大きくなって大きくなる

お礼とお返事がすっかり遅くなりましてございますが、その節は「眠たくなったら眠ること」にメッセージをくださりありがとうございました。 むかしの子ども用粉薬がどのくらい苦かったのか、今となっては自分の記憶はもう定かではないのですが、先日も小さな…

安全ボトルと安全シート

その節は「眠たくなったら眠ること」にメッセージをくださりありがとうございました。 現在の勤務先で扱っているパキシルCRという名前の薬があるのですが、この錠剤が入っているボトルとシートが安全対策を施したタイプで、シートから錠剤を押し出すのにも、…

青いソリをたのしむ

「四十六歳成人男性そりに乗る」にメッセージをいただいておりましたが、すっかりお礼とお返事が遅くなりました、ありがとうございました。 おかげさまでその後例の青いヒップソリは雪山で大活躍だったようです。中でも一番夫が喜んでいたのは、同じ日に同じ…