カラオケと岩盤浴

解任された幹事さん」に押し葉コメントをありがとう。

そういえば私はいつからカラオケに行っていないかなあ、カラオケをしていないかなあ。

だからきっとカラオケの機械の進化についてもおそらくほとんどなんにも知らないと思います。

歌うこと自体はどちらかというと好きなほうなのですが、文書き欲に比べるとカラオケ欲は格段に低いです。

こちらは降雪シーズン対策なのかお手頃価格のカラオケ施設がわりとたくさんあるように見受けられます。うちからは少し遠いのですが、岩盤浴付きカラオケというのがあるのを見つけています。問い合わせの電話でたずねてみたところ、岩盤浴としてはそれほど本気というわけではなく岩盤ベッドがカラオケ室内にありますよ、というかんじみたいで、オンドル(床暖房)ベッドっぽいものが室内にあるのかなあと想像しています。行きたいカラオケルームがあるとしたらそこかな。もしも夫が一緒に行ってくれたとしても彼は全然歌わないので、私はひとりで歌って、ひとりで岩盤ベッドに横になって(岩盤ベッドは夫も使うかも)あったまるのを繰り返すのかしら。それならひとりで行ってもいいようなものですが、ひとりでカラオケに行くのであればその時間はひとりで温泉に行くほうを選ぶんだろうなあ、私は。私が行く温泉には岩盤浴もついているし。

夫の勤務先では皆様が忘年会でカラオケで歌う希望があるということがわかりましたが、私の現在の勤務先ではそういえば食事会のときにカラオケはありません。今の職場はカラオケはありませんが毎回何かの楽器演奏とゲームがあります。私はまだ入社してからの年数が少ないのでよくわかりませんが、もしかするとカラオケ制止隊の活躍があるのだろうか。